週寒☆Smile
TETSUの笑ぇる話掲載してぃくッス(≧ω≦)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やった!!!
☆なんと・・・この前の就職試験の結果がきました。①週間で来るはずがもぉ②週間たちましたよ(TT)ほんま落ちたかと思いました!!でも無事受かってました!?よかったぁ~ww
【2005/09/30 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は25日!!
☆なんと、今日は25日いろいろ記念日ッス^^まぁ昨日体育祭がありました!!体育部は体育祭の着順や記録をはかったり大変でした・・・でも前から練習してた③年の創作ダンスも無事終わってヨカッタァ~^o^
てなわけでその日も練習で今日も練習してきました。いろんなとこが筋肉痛で・・・グハッΣ(-o-) キツカッタ・・・がんばってきました!
【2005/09/25 16:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しかった・・・
☆今週就職試験があって親が夏休み明けくらいからPC禁止令だしてまして・・・(-_-; ロックかけられてしまった(泣)久しぶりのパソコン↑↑ヤッター!!

☆話は変わりますがもうすぐ体育祭!!みんな気合入れて毎日ダンスの練習中ッ↑暑い・・・クラブしながら最後の体育祭がんばってます。疲労がすごい!?疲れて・・・眠いッス!授業どころじゃないですww
【2005/09/22 21:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅れてスンマセン!
★また②合宿がありました↓↓しかも決定戦で負けてしまった・・・ ∑○T∟  次は勝つ!!!




★こっからは真剣に何とかしたいッス・・・
 友達に教えてもらったのですが最近メールの返事が遅かったと自分の彼女が友達に言ってたみたいです。。。ブチられたと泣いてた(かも?)らしいッス(TT;)どうしたらいいですか!?!?すごい悪いことをしてしまった↓↓(-_-∥∥)
【2005/08/31 00:59】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めっちゃ緊張したぁ!!
★今日初めてバンドのメンバーとスタジオ入りしました!!
すごい緊張したw自分だけへたくそでTTあとから友達がドラムとか教えに来てくれて助かりました^^;ベースのはずやのにドラムもギターもすごいうまくってビックリッスヨ!?<楽譜ちょっと見ただけで速攻弾けてましたΣ(-o-;)しかもギターとドラムでやってもらったんですけどすごかったです!!なんて書いたらいいかわかんないくらい・・・あれくらいうまくなりたいですTTがんばりますっ!!
【2005/08/15 21:48】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PROFILE
TETSU
  • Author:TETSU
  • ナニゲに高校生!
    もぅすぐバンド組みますwガンバル!?一様BASSやってます!!自己紹介。。。↓
    好きな動物は・・・キリンさんが好きです。でもゾウさんのほぅがもぉ~っと好きです(>_<)b
    好きな食べ物...ぉ好み焼き☆
  • RSS
  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RECENT ENTRIES
  • やった!!!(09/30)
  • 今日は25日!!(09/25)
  • 忙しかった・・・(09/22)
  • 遅れてスンマセン!(08/31)
  • めっちゃ緊張したぁ!!(08/15)
  • RECENT COMMENTS
  • みんなのプロフィール
    (07/07)
  • RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (5)
  • 2005年05月 (1)
  • CATEGORY
  • 音楽 (4)
  • 未分類 (8)
  • LINKS
  • FOOLBOY
  • SEARCH
